ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年06月25日

2017.6.24~25 ほうべの森キャンプ場

今年初のキャンプに行って来ました。
海の近くでキャンプしたいねという事で、
ほうべの森キャンプ場。
2017.6.24~25 ほうべの森キャンプ場

予約いりますが、無料です。
新しく整備されたようで、とっても綺麗。2017.6.24~25 ほうべの森キャンプ場



炊事場も使いやすいし、有料ですが、ピザ釜もありました。

2017.6.24~25 ほうべの森キャンプ場
歩いて10分くらいで海に出ます。サーファーがチラホラ。
子どもたちは砂で遊んだり、波と戯れたり、貝殻を探したり、砂風呂したり。


夜ご飯はうちはチキン。
2017.6.24~25 ほうべの森キャンプ場


お友達家族はパエリアとアヒージョ。2017.6.24~25 ほうべの森キャンプ場


夜中から雨が降り始めましたが、朝には一時止んで、無事片付けできました。
また来たいキャンプ場です。

2017.6.24~25 ほうべの森キャンプ場



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
キャンプ場 下見
2017.10.8~9 勝原園地キャンプ場
2016.7.2~3 大津谷公園キャンプ場
2016.04.29~30 大津谷公園キャンプ場
大津谷公園キャンプ場 2015/11/21~22
N.A.O.明野高原 2015/9/21~22
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 キャンプ場 下見 (2017-11-09 20:02)
 2017.10.8~9 勝原園地キャンプ場 (2017-10-16 08:32)
 2016.7.2~3 大津谷公園キャンプ場 (2016-07-08 03:10)
 2016.04.29~30 大津谷公園キャンプ場 (2016-05-21 01:16)
 大津谷公園キャンプ場 2015/11/21~22 (2015-11-29 11:09)
 N.A.O.明野高原 2015/9/21~22 (2015-09-29 00:20)

この記事へのコメント
ほうべの森素敵なところだね(^_-)-☆今回ご一緒できなくて残念でした(T_T)次回は是非ご一緒に(^^♪我が家は、不知狭本谷、塔の岩へ一回行きたいと話しております!
Posted by ももママ at 2017年07月25日 14:05
ももママさん
いいところだったよ!今年中に是非ご一緒したいです☆
付知峡、色々キャンプ場があるんだね。
Posted by hirosnaohirosnao at 2017年08月01日 16:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2017.6.24~25 ほうべの森キャンプ場
    コメント(2)