ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年05月20日

2016.4.16. 鶴形山

なかなかブログに投稿できませんでしたが、
先月プロのガイドつき、山登りを楽しんできました。

上る前に駐車場でみつけたアワフキムシ。
ずっと何かのたまごだと思っていたら、こういう虫なのですね。
自分で吐き出した泡の中に入って身を守っているそうです。
2016.4.16. 鶴形山


飛ぶ練習をしている鳥達に出会いました。
2016.4.16. 鶴形山

高いところに上って、下に流れる長良川を眺めながら、娘は何を思っているのでしょう。
2016.4.16. 鶴形山

あまり人の手が入っていない山、
ガイドさんがいてくれて、私たちだけでは気づかないであろう自然との出会いがとても楽しかったです。





同じカテゴリー(山登り)の記事画像
蕪山
2016.4.24. 金華山
迫間不動~ふどうの森
2015.10.8 美濃市古城山
各務野自然遺産の森 健脚の森ハイキング
2015/6/7 猿啄城
同じカテゴリー(山登り)の記事
 蕪山 (2017-05-08 00:00)
 2016.4.24. 金華山 (2016-05-20 14:12)
 迫間不動~ふどうの森 (2015-10-13 12:58)
 2015.10.8 美濃市古城山 (2015-10-13 12:23)
 各務野自然遺産の森 健脚の森ハイキング (2015-09-21 00:07)
 2015/6/7 猿啄城 (2015-06-20 20:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2016.4.16. 鶴形山
    コメント(0)